※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠中の大きな胸に適したブラを探しています。ナイトブラやブラトップではホールド感が不安定で、適切なサポートが欲しいそうです。

元々お胸が大きめだった方、妊娠中はどんなブラを使ってましたか?

妊娠前Eカップで、妊娠をしてからは締め付けが無理で普通のブラができなくなりました( ; _ ; )今はナイトブラで使ってたものを日中もつけているのですが、ホールド感が心もとないです…
ブラトップも使ってみたのですが、なんだか収まってない感がすごくて💦サイズが合ってないのかもですが💦

締め付けが強すぎず、しっかり支えてくれるブラがあったら教えてほしいです(><)

コメント

はるか

私はベルメゾンのマタニティ用ブラを使ってます✨
なかなかおすすめですよ!!

• ここあ

ここあ

ちなみにどの種類使ってますか?
    HP見たらたくさんあったので💦

• 5月7日
  • はるか

はるか

産前産後対応 瞬間授乳ノンワイヤーブラジャーです♪♪♪
    のLを使ってます^^
    わたしも妊娠前Fカップで、もう締め付けがきつくてきつくて堪らなかったので、ノンワイヤーにしました!

• 5月7日
  • ここあ

ここあ

お値段もお手頃で良さそうですね♪試しに1つ買ってみようと思います\(^o^)/

• 5月7日

妊娠前Fカップで、同じく締め付けに耐えられませんでした。
大きいサイズだとどうしてもアンダーがっちり、ホールド命!みたいなブラばっかりになっちゃいますよね💦

いろんなブラをさんざん試した結果、スウィートマミーの「伝説の美胸ブラ」に落ち着きました。
締め付け感はそんなにないのにアンダーがすごくしっかりしてます。
素材が柔らかいので敏感肌でも問題なく着用できてます。産後の授乳にも使えてます。

あと、犬印のハーフトップもノンワイヤーなのにアンダーがしっかりしてます!

• ここあ

ここあ

伝説の美胸ブラ!名前がすごい✨
    HP見ましたがたしかにアンダーがしっかりしてそうですね(^^)
    どちらも試してみようかなと思います♪

• 5月7日
mii

ワコールのマタニティブラを使ってましたよ!授乳中はユニクロのノンワイヤーです。

• ここあ

ここあ

ユニクロならすぐ買えそうなので試してみようかなと思います(^^)

• 5月7日
Μιχαήλα

私もカップは大きいですがマタニティブラ、マタニティパンツのL or LLを使っています。産後にも付けられるブラ、パンツを購入することをオススメします。確かにバストが垂れてしまったりと気にしがちだと思います。私は産後に大胸筋の運動して鍛える予定です。確かになかなか合う下着に巡り会えないです。普通の下着は体を締め付けますのでしばらくの間、避けてみては如何でしょうか。

• ここあ

ここあ

そうですね(><)産後に鍛えるのも一つの手ですね。産後も長く使えそうなブラを探してみます!

• 5月7日
Ⓜ️mama

私もベルメゾンの使ってました。

• ここあ

ここあ

写真までありがとうございます♪
    しっかりホールドしてくれそうですね(^^)

• 5月7日
ゆうくんママ

ノンワイヤーのマタニティブラジャーを買って使用してます。
普通のブラジャーだときつくなってきたから

• ここあ

ここあ

やはりノンワイヤーですよね(><)
    ワイヤー入りブラなんてもう付けてられないですよね。。。

• 5月7日
emi

わたしはユニクロのブラトップキャミソールを使ってます!
これに、ユニクロのマタニティーショーツ(みぞおちまである長崎)にインしてます。
インすると安心感があって、これがいまのところベストです。😂
垂れたくないから、ちゃんとしたマタニティーブラのほうがいいのかなあと思いながらも、
ブラトップもそんな変わらないんじゃないかな~と言い聞かせてます。笑

• ここあ

ここあ

ブラトップ、楽ちんでいいですよね♪
    サイズがあってないから収まってない感があるんですかね…(><)ユニクロで色々物色してみます!

• 5月7日