※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

妊活7ヶ月目で、高温期6日目の37.17℃。排卵日前にタイミングが合わなかったけど、妊娠している可能性がある。流産後も妊娠できるか心配。

こんにちは。昨年8wで流産してしまい、今は妊活7ヶ月目です。今日37.17と言う過去最高体温が表示されました。本日高温期6日目?でいいんですかね?こんなに高い数字は初めてです。排卵日の2日前にタイミング取れなかったのですが、妊娠してると嬉しいなぁ〜。流産してしまってもまた妊娠出来ますよね?早く授かりたいです。

コメント

𑁍しぃ𑁍

グラフ付け加えました。

angel mom

30日が排卵日だったら
高温期7日目なのかな?
2段階上がりだと良いですね!
1度流産されても、また授かる
可能性は 十分あると思います😊

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

排卵日の次の日を1日目と数えるんですね!ありがとうございます♡2段階上がりとはこの様なグラフのことですか?本当その言葉が勇気付けられます!!私も必ずまた来てくれると信じて妊活頑張ります!!ありがとうございました😊

• 5月7日