※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
子育て・グッズ

ロタウィルスの予防接種の相場はどのくらいでしょうか?前回よりも高額な見積もりに驚いています。

ロタウィルスの予防接種を受けた方に質問です。

いくらかかりましたか??

今回下の子のロタを予約をしようと電話したら15000えん×二回と言われました。

上の子のときの病院は6000えん×2回だったので
あまりの金額の違いにびっくりしました。
引っ越ししてきたので前回と病院はちがうのですが。

ロタの平均ていくらくらいなんでしょう?

コメント

ひなの

13500円✖️2だったかと。
6000円のときは補助のある地域だったのかもしれませんね(*^_^*)

ai

14500×2
でした!高いですよね…
でも平均が15000円くらいだった気がします🤔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

15200円が2回です。

ちっちママ

うちは16500×2回です💦
高いですよね😭

りんたん母

14700円×2で、市からの助成金で15000円還ってきました。

アンパンマン

9,000円×3回でした!

もも

14000円×2回でした😌

mamari

9800×2でした。
市から4000円補助有りで😀

えり

2回なら14000円
3回なら9000円
と聞きました