※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ファッション・コスメ

こんにちは🌈いつもお世話になってます🙇妊娠する前はしまむらで下着を買…

こんにちは🌈いつもお世話になってます🙇妊娠する前はしまむらで下着を買うことがほとんどでサイズをはかったこともありませんでした…しかし授乳が終わりバストが垂れてしまって下着を買い直そうと思っています☺上下セットで3000円以内で買える下着ブランドやお店知っているかたがいらっしゃったら教えていただきたいです🙇

コメント

パン星人🍞

アモスタイル、トリンプが可愛い系で私はお気に入りです💓イオンの専門店などによく入っています!セール品など割と安めに手に入ります☺️

• くまさん

くまさん

高めなイメージでしたが安めに手にはいるんですね!是非いってみたいと思います💛

• 5月7日
may

トリンプやワコールはアウトレット行けばそのくらいの値段の物もあったような気はします!
最後に行ったの結構前なのではっきり覚えてませんが…😓
昔ベルメゾンで上下セットで結構お安く下着買ってました😃

• くまさん

くまさん

そうなんですね!トリンプ、ワコールなどは高めなイメージありました😅ベルメゾン!覗いてみようと思います☺

• 5月7日