※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
サプリ・健康

産後の悪露はいつぐらいまでありましたか?私は産後1ヶ月経ちましたが2週…

産後の悪露はいつぐらいまでありましたか?
私は産後1ヶ月経ちましたが2週間前には出血が終わってたのに今日腹痛とともに出血してます。終わったりまた出血したり繰り返したりするもんですか?
妊娠中に子宮頸がんの検査で異形成の検査で陽性だったので何か関係があるのかと不安です。
母は子宮頸がんで亡くなりましたが、ずっと出血が続いてたみたいです。

コメント

♡mama♡

私も数年前に軽度の子宮頚がんにひっかかりました。
産後もうすぐ2ヶ月ですが止まったりまた鮮血が多く出たりの繰り返しで今ちょっとずつ減っています。
ママリを見ていると長くて2ヶ月かかる人もいるそうで、あとは生理もあり得るみたいです。
心配でしたら受診された方が安心だと思います!

  • おはる

    おはる

    人それぞれですもんね😞
    さっそく病院行ってみます!
    回答ありがとうございました🙏

    • 5月7日