※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お金・保険

岡山県での育児給付金支給が遅れているようです。4月分を受け取った方いますか?私は埼玉在住で岡山県の職安で申請しています。

育児給付金についてです!
今日会社に電話したら職安が忙しく遅れているそうです。
岡山県の方で4月支給分来たよって方いらっしゃいますか?
埼玉に住んでいますが、会社の事情で岡山県の職安で申請して下さっています。

コメント

ひなな

4月分が5/2に職安から振り込まれましたよ!!

• ゆみか

ゆみか

そうなんですね!
    ちなみにやはりいつもより支給は遅かったですか?🤔

• 5月7日
  • ひなな

ひなな

年明けからちゃんと振り込まれなくて…
    1月分は2月の初めに振り込まれ3月分は2月末に振り込まれ…あれ?今回のは5月分?ですかね???
    なんだか参考になりそうにないですね💦ごめんなさい💦💦

• 5月7日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね!
    うちは2ヶ月に1回で前回が2月末で今回は4月末の予定だったのでやはり遅れていそうですね!
    気長に待ってみます!カツカツですが…(笑)

ひななさんの5月に支給された分は4月分だと思います!多分…🤔

でもありがとうございます😊

• 5月7日
  • ひなな

ひなな

うちも2ヶ月に1回なので2月に2回入ってた時は何かの間違いではと疑いました💦
    忙しいのかもしれませんが、こちらは生活かかってるのでちゃんと振り込んで欲しいですよね😖

• 5月7日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね!(笑)
    それは疑いますよね😅

本当にちゃんと振り込んで欲しいです…
    おかげで4月の引き落とし分が払えなくて困ってます😂

• 5月7日
  • ひなな

ひなな

でも返せって言われたら嫌なのでそのままにしてました(笑)
    本当分かります!!5/2引き落としのがあったので焦りました💦
    でももらえるだけありがたいですしね…

• 5月7日
  • ゆみか

ゆみか

それは言わなくて良いですね!(笑)

ありがたいですけど、なんとかして〜って感じですね…😂

• 5月7日
りぃ

私も、まだ先月分振り込まれてないです💦たぶんですけど、会社の担当の人が職安に申請書を持って行くタイミングで振り込み日が早かったり、遅かったりとバラバラなんだと思います😭

• ゆみか

ゆみか

そうなんですか!
    うちの会社は同じ日くらいに持って行ってるみたいで、ほぼ同じ日に振り込まれているので今回はえ、なぜに振り込まれてないの…?ってなりました😅

今まで月を跨いだ事全くなかったので…

• 5月7日