※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

Oisixの牛乳飲み放題について利点と悪点を教えてください。

こんにちは‼
宅配サービスの生協かOisix頼んでいる方いますか?
以前、Oisixを1ヶ月ぐらい頼んだことあるのですが、結局すぐやめてしまいました。
我が家は牛乳をたくさん飲むので、牛乳飲み放題っていうのも気になります。
利点と悪点を教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ななじろー

牛乳飲み放題契約してました😄
今はOisix自体お休みしてます。
Oisixの牛乳自体は美味しくて、息子も喜んでたので続けたい気持ちはあったんですが、なにより送料が高いですね…。

牛乳飲み放題842円ですが、週3品まで頼めます。
仮にスーパーの牛乳を150円、週3本買ったとした場合
150円×3本=450円
450円×4週=1,800円
牛乳飲み放題は842円ですから、これだけ見ると割安だ!と思うのですが、これに送料が1,330円かかるんですよね。(うちは九州です)
なので合計2,172円…。
だったら結局スーパーで買った方が安いしんですよね😭

メリットとしては、牛乳が美味しいことや、牛乳以外の目新しい物も色々注文できて楽しさはあります。
でも、何かと高いのでよっぽど余裕があるか、事情がない限りは再開しないかなぁと思ってます💦

参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• シ

丁寧な説明ありがとうございます✨
    やはり送料が高いですよね?
    送料を押さえたい場合はOisixクラブとかに入会するか、指定の金額以上を買わないとならないですよね?
    何かとシステムが複雑で分かりにくくて中々注文するのが怖いです。。

• 5月7日