※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

妊娠してからいい意味で?乳首が敏感になった方いますか⁉️もちろん刺激し…

妊娠してからいい意味で?乳首が敏感になった方いますか⁉️
もちろん刺激しちゃいけない..とは分かってますが
下着に触れるだけで、ちょっと感じてしまいます😭

昨日旦那と仲良しした時お腹の張りなどがなかったので
乳首を弄られて、かなり感じて濡れてしまい旦那もビックリしてました😞

妊娠してから乳首が感じてしまう方いますか⁉️


中傷などはいりません😂

コメント

獅子丸ちゃん

分かりますよ!むしろ私はそれが悩みです💧
仲良しはしますがそこは触って欲しくなくて、娘とお風呂入る時に擦れたりするのが嫌です…

妊娠あるあるじゃないですかね🤔

  • まりる

    まりる

    こんな質問に答えて下さい、ありがとうございます✨

    乳首が感じて?敏感?が悩みですか⁉️
    変な話し、乳首をずっと触っていたい位で悩んでます😞

    そこは触って欲しくないとは、下の部分でしょうか⁉️

    • 5月7日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    乳首を触られたくない、ということです💦旦那が胸じゃなくて尻フェチで良かったと思う所属です(笑)
    私もこういう話は誰にも出来ないので(笑)

    それはそれで辛いですね…妊婦に乳頭の刺激は良くないとは言いますから、程々に、と言ったとこでしょうか😂

    • 5月7日
  • まりる

    まりる

    あ、それは失礼しました🤣笑

    うちは胸の谷間を触るのが気持ちいみたいです..笑

    そぉなんです😭
    でもお腹が張らなければ大丈夫!みたいな書き込みを見た事があるのでそれを信じたいです😞

    • 5月7日