※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縄文人
妊活

子供が早く欲しいのですが、産婦人科にいったほうがいいんでしょうか??基礎体温はつけておりません。

子供が早く欲しいのですが、産婦人科にいったほうがいいんでしょうか??基礎体温はつけておりません。

コメント

rhy

基礎体温をつけてたから産婦人科に行かれた方がいいみたいですよ!

• 縄文人

縄文人

わかりました😀返信ありがとうございます😀

• 10月28日
神楽美琴

基礎体温の付け方も教えて貰って
風疹の抗体もあるか見て貰うなど
色々準備も必要なので
何でも質問してくると良いと思います(*^^*)

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀病院いってみますね^^*

• 10月28日
マジスゲーびびり野郎

産婦人科に行っても基礎体温をつけてと言われると思うので
3ヶ月は基礎体温つけてから
行ったほうがいいと思いますよ!

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀基礎体温つけてみます(^-^)

• 10月28日
ももmama

産婦人科行くなら基礎体温つけた方がいいと思いますよ(^^)
その方が話しが早いかと(^^)
1ヶ月つければ大丈夫だと思います(*^^*)

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀基礎体温つけてみます^^*

• 10月28日
ハナナ☆ミ

普通の産婦人科よりも不妊治療専門クリニックのほうがいいかも知れません。

私は、最初近所の産婦人科に行きましたが、すぐに子供欲しいのに検査から始めてくれず、時間とお金を無駄にしました。

そのあと、不妊治療専門のクリニックに行って、そこでは夫婦の検査からスタートして、そこで授かりにくい問題がわかりました。最初の産婦人科で費やした時間とお金が本当に無駄でした……

早く授かれるといいですね
がんばってください

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます😀病院いってみないとわからないことってあるんですね(><)頑張っていってみますね。

• 10月28日
はまチャン

まずは基礎体温をつけましょう。病院へ行かれても基礎体温表がないと医師も判断できないかもしれません(・_・;