※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
家事・料理

約1年前に プレミアムウォーターと契約しました!ここ最近 値上がり、水…

約1年前に プレミアムウォーターと契約しました!
ここ最近 値上がり、水一本にシールが
ついててそれを貯めたら 水、米がもらえる
ってゆうのをしてたのもなくなり、、、。

昨日うるのん とゆう会社がリバーシティにいて
いろいろ話を聞いてると
プレミアムウォーターより 栄養分も豊富 母体にもよい
何百円ですが安い シール貯めれる WAONポイント貯まる あとは
キャンペーン中で プレミアムウォーターの
解約金16200円を肩代わり? キャッシュバック?します
と メリットしかないような気がして
乗り換えました😯笑
こっちは全く損がなく、家に帰り旦那と
「よかったんかな?乗り換えて😓」
って話をしてました😥笑
おなじように プレミアムウォーターからうるのんに
乗り換えた方いらっしゃいますか?
実際使ってる感想をお聞きしたいです!!

コメント

はじめてのママリ

プレミアムウォーター使っていて最近解約しました😅
水代が高くなったし…届いてない水代が請求されたりで不信感もあり解約することにしました💦
乗り換えしてないので答えになっていないので申し訳ないのですが😭
私的に月々が安くなる、WAONポイントが貯まるのは有難いです👍👍

  • FuKa

    FuKa

    届いてない水代が請求されることあったんですか😳
    そうなんです!まだ契約したばかりなんですけど得しかなさそうです🙂笑

    • 5月7日
かずまま

はーいヽ( ・∀・)ノ
切り替えました🤣✨

プレミアムウォーターは維持費?とか
知らないうちの請求とか
いつの?って請求があったので怪しくなり
切り替えました😉

解約金3万5千円も出してくれたので
ホントありがたかったです(*´∀`)♪

  • FuKa

    FuKa

    同じですね🤩🤩

    そういう知らない間に請求されることあったんですね、、

    まだ1年で解約金が😭って思ってたんですけど肩代わりしてくれるってゆうので乗り換えした理由の1つです!笑

    • 5月7日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちもプレミアムウォーター使ってます。
値上がりとシール廃止で腹立ってたところです(笑)
違約金払いたくないし、あと1年待とうかと思ってました。
違約金肩代わりいいですね!!!
月々安くなるのであれば乗り換えますよね!
私も検討したくなってしまい
まだ乗り換えてないのにコメントしてしまいました。
すみません😭

  • FuKa

    FuKa

    いつのまに 値上がりとシール廃止?知らせきとったっけ?って感じです😓

    ぜひ検討してみてください!
    実際届いてないのでわからないですが 話聞く限りではいいことだらけです😊

    • 5月7日
ななこ

我が家も少し前に度重なる値上げに、プレミアムウォーター解約しました(>_<)シールを貯めきったところで、お水いただいてから解約しました(^_^;)
乗り換えずに、ブリタの浄水ポット?を購入し、そちらを使い始めています。定期的にフィルター交換などはあるものの、経済的かな?と夫が計算してくれて算出???しました😌今のところ味も大丈夫そうです(*^^*)

  • FuKa

    FuKa

    質変わらず 値上げプラス 特典のシール廃止は ちょっときついなと思いました😥

    浄水ポットってゆうのもあるんですね!

    • 5月7日
  • ななこ

    ななこ

    それは、何だかもう……続ける理由が見つからないですよね😣💦💦
    私はお湯はタイガーの電気ポットですぐに沸くし、水の味も大丈夫だったので、(水を常に作っておかないといけない…は、ありますが(^_^;))、水代を節約できてだいぶ楽になりました❗重いのを運ばなくても良いですし😌
    料理教室でこちらの浄水ポット使っていたのがきっかけで購入しました😄

    • 5月7日