※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠7週目で初期から腹痛があります。病院で何も言われず、気になります。初期に腹痛があった方いますか?気にする必要はありますか?

妊娠7週目です。4週ぐらいのときから腹痛あります。初期の腹痛はよくない、初期は腹痛があるもんだと調べたらどっちもでてきます💧
病院では特に何も言われてないのですが、初期の頃腹痛あったよって方いますか??😅
そんなに気にしなくて大丈夫なんでしょうか😅

コメント

ごまらむ

弱い腹痛はありました💡
ただ、たまーにくらいだったのでそんなに気にはしてませんでしたね💡

• み

そうなんですね!ましな生理痛ぐらいで結構痛いなって思っちゃって😅

• 5月7日
いちごみるく

私も現在8週目で、結構頻繁に腹痛がありますが(現在も)、病院では診察で異常はなかったし子宮が広がってきて準備をしてきている段階だからその痛みだと思うよ大丈夫だよ、と言われました🤔
ですが、やはり心配なものは心配ですよね😅😅

• み

準備している痛みなんですね!🙄
    ちょっとしたことですごく不安になりますよね😭

• 5月7日
うどん

妊娠10週です。
5週から下腹部の鈍痛がありました!酷い時は座り込むくらいでした。検診で相談したところ、子宮が広がる痛みとのことでしたが、血腫もあったので安静にと言われました💦
なのであまり気にしすぎず、安静にしていましたよ〜。
最近は良くなってきました!

• み

そんな酷い時でも広がる痛みなんですね!🙄
    そうですよね、気にしすぎずがいいんですかね😅
    良くなったみたいでよかったです!😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ちょっとのことで心配になりますよね😢私も初期腹痛ありましたよ!

• み

すごく心配になります😢
    そうなんですね!気にしすぎないようにします!😊

• 5月7日