※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
雑談・つぶやき

一緒にお話したり、マッサージしてたら急に火がついたように泣き出した💦…

一緒にお話したり、マッサージしてたら
急に火がついたように泣き出した💦
「どうしたの?💦 痛かった?💦」
って心配してたら
娘は自分の髪の毛を自分で引っ張ってて
それで「痛い〜っ😭」って
意味で泣いてたみたいです笑

たまたま握ったのが髪の毛で
興味があったのかなと😊
成長してるなー😊

泣いてて可哀相とも思うけど
バカだなあ😳って可愛かったり笑

みなさんはどんなエピソードがありましたか?💕

コメント

あきら

先日、自分のおでこに自分の拳が当たってびっくり→ふえぇぇって泣いた息子
可愛かった(˶˙º̬˙˶)

  • ふうちゃん

    ふうちゃん


    かわいい😍💕
    ちょっとしたことで
    びっくりして泣いちゃうのも
    可愛いですよねー😳💕

    • 5月7日
  • あきら

    あきら

    可愛いですね〜♡
    モロー反射も無くなるのかと思うと寂しいです(´・ω・`)

    • 5月7日
  • ふうちゃん

    ふうちゃん


    ほんとそうですよね!
    モロー反射は今だけですもんね😥

    成長は嬉しいけど
    限定のがなくなっちゃうのは寂しいですね💦

    • 5月7日