※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
お出かけ

5月中旬に家族旅行に行く予定です(^o^)近々ですが、どこも魅力的で何も…

いつもお世話になってます!
5月中旬に家族旅行に行く予定です(^o^)
近々ですが、どこも魅力的で何も決めれていません(>_<)最初は沖縄行く予定でしたが、麻疹が流行ってるということで、断念…。北海道在住なんですが、道外に行きたいなと考えています!
どこかおススメな地域、スポット、温泉、施設等あれば教えていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ちなみに…
・3泊4日の旅行
・自然などアウトドアが好き
・娘も楽しめるところ

大まか過ぎてわかりづらい文章だと思いますが、もしよろしければ、回答よろしくお願いします(>_<)!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはお盆にですが家族旅行
したいなーと考えていて、
つい昨日旦那と仙台辺りとかに
行ってみたいねって話してました♡
アンパンマンミュージアムもあるし
調べたら水族館もあるみたいです!
行ったことないのでなにもタメになる
ような情報はないのですが…笑
参考にしていただければ幸いです😊✨

• みゆまま

みゆまま

返信ありがとうございます😊
    仙台いいですねー!アンパンマンミュージアムあるんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)それは娘も楽しめそうです!
    色々と教えていただきありがとうございます😊
    そうママさんもステキな旅行になるといいですね🎵

• 5月7日
はじめてのママリん

東北すごくいいですよ!
秋田空港で降りて、男鹿半島行ってなはげみて、岩手まわって小岩井農場や角館、盛岡に行き、奥入瀬渓流みたり南部せんべいてづくりして…
最終日に平泉や宮沢賢治記念館にいき、いわて花巻空港から千歳に帰ってきましたが自然も食事も文化もたのしめました♪

• みゆまま

みゆまま

たくさんの情報ありがとうございます😊!東北はいっぱい見るところがあるんですね!知らないところばかりなのでとても参考になりました!
    教えていただいた場所詳しく調べてみます!
    ありがとうございます(^O^)

• 5月7日