※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy
産婦人科・小児科

微量の出血が2日間だけでしたが、生理ではない可能性があります。悪露でもない場合、これは通常の状態かもしれません。

産後の生理再開について
おりものシートでこと足りるくらいの微量の出血が2日間だけでました…これって生理じゃないですよね?
でも悪露でもないし…こんなもんでしょうか?

コメント

はっちゃん

私は完ミなので生理が早く来ましたが、その時はおりものシートで足りるくらいで終わりました。
今月、2回目の生理が来ましたが、その時は前回よりは量が増えて、普通のナプキンを使うくらいになってました!

• rainy

rainy

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 5月7日
ピピ

悪露が終わったのが産後1ヶ月半くらいで、そこからちょこちょこ出血がありました。
おりものシートにちょっとつくようなものや、黒っぽいものがナプキン必要なくらい出たり、いずれも2,3日で止まってました。
そしてついに先週生理が来てしまいました😢
もしかしたら近いうちに生理来るのかもしれないですね。

• rainy

rainy

もう少しということですかねー生理無いのは楽ですけど、早く来て安心したい気持ちもあります💦

• 5月7日
  • ピピ

ピピ

そうですよね、生理じゃない出血なんて不安しか無いですもんね。私もまだこんな調子が続くようなら一度病院行こうと思ってたので、生理が来てめんどくさくて嫌だなと思いつつも少し安心しました😑

• 5月7日