※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
子育て・グッズ

サイズアウトした服の処分について相談です。売れるまで保管するのが面倒で、2人目ができたら捨てるのも迷います。

2人目はなんとな〜く希望していない方

サイズアウトした服ってどうしていますか?

フリマアプリで売れるまで保管しておくのも面倒ですし、
人にあげられるほど良い服でもなく…😂
かと言って、もしも2人目ができたらと思うと捨てるのも迷ってしまいます。

コメント

ここな

お気に入りや、思い入れがある服以外はもらってくれる人がいたらおさがりであげてます。
全部あげてから妊娠がわかりましたが、周りからおさがりでいただいたり、お下がりをあげた子がきれいにつかってくれてて、あげたものがもどってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• マルコポーロ

マルコポーロ

ありがとうございます✨

• 5月7日
ゆでたまご

とっておいたり、ちょっと言い値で売れそうなものはめるかりで出品したりおさがりであげられるのは何着かあげたりしました(^ω^)!
処分は一切しなかったです!

• マルコポーロ

マルコポーロ

ありがとうございます✨
    処分するのはなんとなく気がひけるので、売れたりあげられるのが理想です!

• 5月7日
おもも

まさにそれ!私は三人目なんですが、、、そんな感じで悩んでます。でも、、本当にお気に入りでキレイなものはとっておいて、孫ができた時にきてもらいたいです★★

それ以外は売る、捨てる!ですかね★★
旦那は三人目できたらまた用意したら?って感じの人なので、今いらないと思ったら整理したら?って笑

• マルコポーロ

マルコポーロ

ありがとうございます✨
    悩みますよねー💦
    私もまた用意すればいいかなと思うのですが、本当に捨てて良いものかずっと悩んでます😂

• 5月7日