※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県で0歳児がいる方、自分や夫の麻疹の予防接種を受けましたか?麻疹…

愛媛県で0歳児がいる方、自分や夫の麻疹の予防接種を受けましたか?麻疹患者が愛媛県に出るのも時間の問題かもしれないし、心配です。
あと、麻疹単独のワクチンを打ってくれる病院がわかる方いませんか??

コメント

うちは2歳児ですが、主人は明日、大洲記念病院で接種します。
私も来週受けようと思ってます。
個人病院に電話したら、ワクチンを注文しても届くのはいつになるかわからないと言われました(^^;
記念病院は今日注文したら、明日の午後には打てると言われたので記念病院にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けるんですね。大きい病院の方が早く受けれそうということで、参考になりました(^^)大洲はちょっと遠いので、行ける所を私も探してみます!
    ありがとうございました!

• 5月7日

退会ユーザー

待ち時間は長いと思いますが、大きい病院に片っ端から電話していくといいと思います(*^^*)

• 5月7日