※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中、乳首が敏感で触られると気持ちいいが、仰向けの時は不快。旦那との仲良し時に触られると感じる。同じ経験の方いますか?

変な相談です、、

中傷、批判などは控えて下さい😭

妊娠してから乳首が敏感?になりました。
ただし、仰向けの状態で触られる、舐められるのは嫌ですが
その他の状態の時に触られると気持ちよくて..

そして旦那の上に乗って乳首を舐められる、弄られるのも
気持ちいのですが、ただただ仰向けの時に触られる、弄られるのはかなり不快です😭

お腹が張ったり、子宮などに良くないとは分かってますが😭
触られてる時に張ったりなどはありません!

ただ仲良しの時に触られるだけでかなり感じてしまいます😞
乳首が湿ってる感じもあって、より感じてる気がします😭


支離滅裂な文章ですが
仰向けの時に触られるのは不快
妊娠中、乳首が敏感で触られるだけで気持ちい
って方いますか⁉️😭

中傷などはご遠慮下さい😞

コメント

m

仰向け以外だと大丈夫なんですね!
私は全くないですね😭
どの状態でも触られると不快です😭

deleted user

どの状態でも触られるのは不快ですね😰
何か物に触れただけでも気持ち悪くて、、服の上からでも😂

妊娠してからかなり敏感になりました😓