※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

デュファストンを服薬中で、生理が遅れています。10日経過しましたが未だ来ていません。受診予定がありますが、いつが適切か不安です。

デュファストン について
教えて欲しいです!
デュファストン を寝る前に2錠飲んでいて、
4月26日に飲み終わりました!
いまだに生理が来ません(>_<)
デュファストン のみ服薬で、飲み終えて10日は経ちます!
デュファストン のみ飲まれてるかたで、
何日ぐらい生理遅れましたか?😂💦
7日から16日の間にまた受診予定ですが
生理もまだ来てないので、いつ受診していいか分かりません😢

コメント

deleted user

飲み終わって次の日に生理きました😅
排卵からは16か17日後にきましたよ

  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み終えて排卵することは無いと思いますよ
    排卵が確認できてから処方されると思うので…

    • 5月7日
  • えり

    えり

    前回は排卵してなくデュファストン 処方で、今回は排卵を確認せず月経から二週間目で処方され飲み始めました😿💦

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし仮に排卵してなくてデュファストン飲んでも意味がないのでは?🤔
    内膜を厚くして着床をしやすくするものなのでそう思います…😅

    • 5月7日
  • えり

    えり

    二周期ほど生理不順が続いていて、血液検査とかした結果半年はデュファストン で生理を起こそうと言われました💦あまり意味が無いんですかね(>_<)

    • 5月7日
えり

コメントありがとうございます😊
私は前回、服薬中に来ました😂💦
飲み終えてから排卵があるとそれぐらい遅れるんですかね??🤔

ふみか0320

生理周期は一定ですか?

内服後数日で生理がくるので
妊娠してるんじゃないですか👶💓?

  • えり

    えり

    いつもの周期が29〜31日ぐらいです☆
    前回、急に三ヶ月近く生理が来なくて病院受診しデュファストン を処方されました😊
    血液検査をし半年はデュファストン を飲む事になったんですが、前回は飲んでる最中に来たので気に入って…

    後二、三日来なかったら
    検査してみます^ ^

    • 5月7日