※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

長女が魚の目?イボが出来てイボコロリを貼ってたのですが、芯みたいなの…

カテ違いだったらすみません💦
長女が魚の目?イボが出来てイボコロリを貼ってたのですが、芯みたいなのを抜いて数日経ったのですが、これで治ったんですかね?💦
初めてなのでわからなくて…

コメント

かすまま

なんかもっとえぐれる感じで芯を取る気がします!硬い感じが残ってたらまだ芯がある気がします。
うちの母が芯がとれなくて最後は皮膚科でとってもらいましたよ。

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます!
    えぐれてるって事は白くなった部分取るって事ですよね?

• 5月7日
  • かすまま

かすまま

そうです。消毒したピンセットとか使って血が出ないように気を付けてくださいね。良くなると良いですね!

• 5月7日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

お風呂上がりで柔らかくなった時にやってみます\(^^)/

• 5月8日
おもち

芯取れてないです‼︎周りの健康な皮膚まで白くなってしまってるので、これ以上自分で治すのは難しいかと…

結構大きいので皮膚科に行くのが1番いいと思います。

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます\(^^)/
    切るの怖いみたいでなかなか病院に行くと言わず。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月8日

こんにちは。
過去の投稿にすみません😩

その後、どうなりましたか??

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

大丈夫ですよ😁
    確か皮膚科には行ってないので、イボコロリで治りました\(^^)/

• 3月11日

退会ユーザー

ありがとうございます😭♡

• 3月15日