コメント
もいもい
私は嫌です…
ガルガル期関係なく嫌です💦
私も曾祖母がいますが勝手に部屋に入ってくるし、勝手に触るしで本当に困っています😣💧
部屋に入らないで!って強く言うものの少しボケているのですぐに忘れてしまいます。
イライラしてしまって子供にも怒ってしまいそうでとても嫌です😭
もいもい
私は嫌です…
ガルガル期関係なく嫌です💦
私も曾祖母がいますが勝手に部屋に入ってくるし、勝手に触るしで本当に困っています😣💧
部屋に入らないで!って強く言うものの少しボケているのですぐに忘れてしまいます。
イライラしてしまって子供にも怒ってしまいそうでとても嫌です😭
「ガルガル期」に関する質問
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いっちゃ
部屋勝手にはいられるのはほんと腹たちますね!😱
ボケにはかなわないですね😂
なんか子どもがいなきゃこんなストレスないのにとかたまに思っちゃって悪循環ですよね😭私の子なのにって💦😭
もいもい
わかります!
何もできないくせに泣いてるから〜と部屋に来たりするんです💧
だから子供に、あんまり大きい声で泣くと曾祖母来ちゃうから!泣かないで!静かにして!って言ってしまった事があって後で後悔しました…
この子が悪いわけじゃないのにって😣💦
子供のことすごく可愛くて大事なのにボケてる曾祖母のせいでイライラするの辛いですよね😭
いっちゃ
それすっごいわかります!!笑
結局はおっぱいだけの存在かよって自己嫌悪になったり💦
私もそれいっちゃったことあります!泣かないでねんねしてぇって寝てれば相手にしないからって😅
もう同居じゃなくて一人で子育てしたいって!!笑
今こんなんだから離乳食はじまったらもっとストレスでてきそう!😭