※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
子育て・グッズ

曾祖父と完全同居している女性が、曾孫のかわいさはわかるが一日中べったりでイライラして困っている。ガルガル期かもしれず、落ち着く日はくるでしょうか。

完全同居なんですけど曾祖父さんがいて日中2人でいることが多いんですが曾孫がかわいい気持ちはわかるんですが
一日中べったりで💦そこにいたら私なんもできないんだけどって思うことが多くものすごくイライラして困っています。ガルガル期なのかなって思うんですけどいつかは落ち着きますかね💦

コメント

もいもい

私は嫌です…
ガルガル期関係なく嫌です💦

私も曾祖母がいますが勝手に部屋に入ってくるし、勝手に触るしで本当に困っています😣💧

部屋に入らないで!って強く言うものの少しボケているのですぐに忘れてしまいます。
イライラしてしまって子供にも怒ってしまいそうでとても嫌です😭

• いっちゃ

いっちゃ

部屋勝手にはいられるのはほんと腹たちますね!😱
    ボケにはかなわないですね😂
    なんか子どもがいなきゃこんなストレスないのにとかたまに思っちゃって悪循環ですよね😭私の子なのにって💦😭

• 5月7日
  • もいもい

もいもい

わかります!
    何もできないくせに泣いてるから〜と部屋に来たりするんです💧
    だから子供に、あんまり大きい声で泣くと曾祖母来ちゃうから!泣かないで!静かにして!って言ってしまった事があって後で後悔しました…
    この子が悪いわけじゃないのにって😣💦
    子供のことすごく可愛くて大事なのにボケてる曾祖母のせいでイライラするの辛いですよね😭

• 5月7日
  • いっちゃ

いっちゃ

それすっごいわかります!!笑
    結局はおっぱいだけの存在かよって自己嫌悪になったり💦
    私もそれいっちゃったことあります!泣かないでねんねしてぇって寝てれば相手にしないからって😅
    もう同居じゃなくて一人で子育てしたいって!!笑
    今こんなんだから離乳食はじまったらもっとストレスでてきそう!😭

• 5月7日