※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

夜中に吐き戻しした後も元気でミルクを飲んでいますが、体調が悪いのか、暑さで気持ち悪くなったのか判断が難しいです。

混合で育ててるんですが夜中の2時にミルク、6時に授乳したんですが、さっき起きてゲップした後大量に吐き戻ししました💦
どちらも飲ませたあとはゲップ出てます💦
その後はグッタリすることもなく元気でまたミルク100ml飲みましたが体調が悪いんですかね?😣💦
それとも寝てる時暑くて気持ち悪くなっちゃっただけですかね?😞
判断が難しいです😭💦

コメント

RyuRyu

1ヶ月でも胃は出来上がってないので時間経ってから大量に吐くことありますよ!ウチは上の子の時にありました😅
心配なると思いますがぐったりしてる様子もないなら大丈夫だと思います!
またお腹すいて泣くと思うので、そしたらまた普通にあげていいと思いますよ!
お互い頑張りましょう☺️

• こはママ

こはママ

回答ありがとうございます😭💦
    体調悪い時との判断難しいですね😞
    頑張りましょう😭👍

• 5月8日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

うちの子もゲップとオナラしたのに噴水⛲️の様に吐く事あります🤣
上の子はそんなに吐く事なかったので最初は、え⁈具合悪いのかなとか思いましたけど様子見て元気なら全然大丈夫みたいです🙆‍♀️♡
不安だらけですよね😭💦
2人目ですが間が空いているので私も初めても同然なので不安ばかりです(((( ;゚д゚)))

• こはママ

こはママ

ちゃんとガス抜きしてるのに吐かれると本当心配で😭
    ママリが本当助かります😞

• 5月8日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

ですよね💦
    げっぷの意味あるのか?と思ってしまいます(꒪⌓︎꒪)笑
    ママリ本当に助かりますよね😭❤️

• 5月9日