※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で、女性らしいブランドって何ですか⁇昔はワンピとか花柄の、女の子…

30代で、女性らしいブランドって何ですか⁇
昔はワンピとか花柄の、女の子ってかんじの服が好きだったのですが、スカートを履かなくなり、無難なシンプルで地味な服ばかりになってしまいました💦

膝下ぐらいのスカートや、ラインがでる形の綺麗なワンピ。シンプルだけど、可愛く見える服がきたいです。

ファッションから離れて、わからなくなってしまったので、おすすめのお店があれば教えてください(´∀`)

コメント

てん

ZARAは。おしゃれで好きです!

• ママリ

ママリ

近くにあるので、見てみます✨ありがとうございます。

• 5月7日
なみみ

30代です。私はイエナやジャーナルスタンダードのベイクルーズ系やアーバンリサーチ系列の服が好きです。
もう専業主婦でなかなか服買えないのが残念ですが😭😭

• ママリ

ママリ

私も専業主婦です💦独身の頃と、同じものはなかなか買えないですよね。
    ありがとうございます。

• 5月7日
capriccio

FOXEYとセルフォード好きです♡
オススメですよ😊

• ママリ

ママリ

見てみました😊ステキな服ばかりでした✨
    ありがとうございます。

• 5月7日
まきぷぅー

ナチュラルビューティーベーシック、VISはシンプル綺麗めでわりとリーズナブルだと思います。

• ママリ

ママリ

見てみました!可愛いし、リーズナブルだし助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます

• 5月8日