※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

2人目妊娠で骨盤痛がひどく、整体を受けたい。効果のある整体院を教えて欲しい。

2人目妊娠7ヶ月の妊婦です。
1人目の時から後期に少し恥骨痛があったのですが、生活に支障があるほとではありませんでした。
ですが2人目妊娠し、恥骨痛?骨盤痛?が酷く歩くのも辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
夜寝返りうつのにも痛みがあり目が覚めます(/ _ ; )

そこで検索をしたところ、マタニティでも施術をしてもらえる整体があるとのことでした。
行かれた事がある方いますか?効果はありましたか?

当方千葉県柏市在住なので、もしオススメの整体があればぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ボール

わたしも一人目に比べて二人目恥骨痛が酷いです😭
整体行ってもその時だけしか痛みが軽くなりません😇
質問のお答えになってなくてすいません🙇‍♀️

coco-na

私も妊娠7ヶ月の時に少し重たいものを買い物して歩いたら腰痛が酷くなり、歩くのも辛かったです。朝起きてからは、しばらく歩けない程でした。
検索して船橋の「整体院アルテミス」を受診して良くなりました。
医院長は女性で妊娠、子育ての経験もあるので色々と話しやすいです。
私の場合、予約の電話をした時に空きがなかったのですが、症状を伝えるとそれは辛いでしょうと休日に診てもらえました。
ただ、柏からだと遠いので近くにある整体を検索してみて口コミを参考にしても良いと思います。