※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーじー
子育て・グッズ

義母からもらったリュックが使いづらいので、新しいリュックを探しています。リュックタイプを使っている方、おすすめの商品を写真付きで教えてください。

マザーズバッグですが、義母からリュックタイプをもらい今はそのリュックを使っています。
ですが、外にポケットはなくマチもあまりないしコンパクトで最低限の物を入れるだけでパンパンになり出し入れなどが凄く大変です。
そこで、義母には申し訳ないのですがリュックを買い換えようかと思っています。
ネットなどで見てもどれがいいのか迷ってしまいます。実際にリュックタイプを使っている方、これから購入される方、オススメなどありましたら写真付きで教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

さきmama

ビアンキというブランドのリュックを購入しました。
1万くらいでした。

旦那と兼用でつかってますので、
マザーズ・ファザーズバックです。

サイドにチャックもあるので
さっとオムツバックを取り出せます。
上はしぼりになってるのでポイポイ入れやすく、すぐ締めれます。

• やーじー

やーじー

写真付きでご回答ありがとうございます!
    うちも旦那も背負えるデザインがいいなと思っています(^^)
    サイドチャックあるとやはり便利ですよねー
    外ポケットもあっていっぱい入りそうですね!
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます!

• 10月28日