※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

とっても疑問なこと。暇な人だけ見て下さい😊私と主人は付き合いも含めれ…

とっても疑問なこと。暇な人だけ見て下さい😊

私と主人は付き合いも含めれば10年以上の付き合いです。3年付き合って同棲、でき婚しました。
この10年、主人が単身赴任や長期出張と色々 ありました。

そこで疑問が…。今まで浮気や風俗など行く機会、する機会なんて沢山あるのに行ったことがないという旦那。一回くらいはあるでしょ?と聞いてもないの一言。
男の人は浮気するものだと思ってるし、風俗くらいなら!と思うのですが、ないと…。

ぶっちゃけ主人の経験人数分かりません。高校生のとき友達の部屋で初めてしたってのは聞いたので、私が初めての人ではないとは思います。

夜も普通に誘ってきてしてます。
普段は私のことをポケモンのマクノシタに似てる!ってバカにしてますが、普通に夜はします。
いったい私になんの魅力があるの?付き合ってるときよりかなり体重増えたし、おっぱいは垂れ、魅力なんてないと思います。よくこれで勃つなって思うんですよ(笑)

これがすっごい疑問なんです。夫婦なんだから当たり前!なんですかね?
主人は浮気するくらいなら別れてからするよ!ってよく言います。

別に離婚したいとかじゃなくて、ただただ疑問で😅みなさんの旦那さんはどうなのかなーって聞いてみました🎵

コメント

はじめてのママリ

純粋にぴっぴさんのことが好きなだけじゃないですか🤗💓?
出張などは仕事で疲れてそういうところに行くのも面倒だったり、そもそも興味がなかったり😆
良いご夫婦ですね☺️💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます!
    好きとかではなく、いて当たり前の存在だと言われました。これもどうなのかなーって思います(笑)

    興味はあると思います!私以外の人だとすぐいけるかな?とかよく言います😅
    仲はいいほうですが、喧嘩すればすぐに離婚だーなんて騒ぐ人なんです💦

    • 5月7日
どらどら

うちの旦那も全くと言っていいほどありませんね😂
仕事終わったら電話してくるし、合間でもよく連絡してます(^o^;)
私も二人産んで正直太りましたし、肉われがΣ(´□`;)
でもやれるんだからすごいと思います(笑)
旦那いわく何人とわからない人数とやってる人とは無理(ヾノ・∀・`)
キャバや風俗行って金使うくらいならスロットや車の改造に当てたい!と熱く語っていました(笑)
まだ20歳?くらいの独身時代無理に連れていかれたキャバではずーっと帰るまでお酒も頼まず寝てたそうです😂
キャバのねぇちゃんからしたら邪魔でしょうね(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌
    うちの旦那と似てますね!
    確かにお金あるなら、パチンコ行くー!と言ってます😁
    キャバクラも断ったと言ってました(笑)

    • 5月7日
  • どらどら

    どらどら

    私もキャバで使われるくらいならいっそパチに大金入れろとおもってます(^o^;)
    俺は引っ込み思案だから女は苦手というわりにはよく結婚したなと不思議に思います😂

    • 5月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那さん、引っ込み思案なんですね(笑)かわいいですね❤️

    うちの旦那は366人の愛人がいると言ってますよ(笑)

    • 5月7日
deleted user

男は必ず全員浮気する
って考えがそもそも間違ってると思います😓
浮気しない男の人だってたくさんいますし
浮気しない男=偉い、普通じゃない
みたいな感じになってますが
浮気しないのが当たり前だし普通だと思うので
ご主人も変わり者ではなく、ごくごく普通の方だと私は思いますよ😅

みんみん

男性が必ずしも浮気や風俗に行くとは限らないんじゃないかな😲

ぴっぴさんが気づいてないぴっぴさんの魅力があるんですよ\(^^)/

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌
    そうですよね!
    でも他の人にも興味はあるんです(笑)

    えっち断るとすぐふてくされて、これは浮気してもいいってことだな!とか離婚だーとか騒いでます😅

    • 5月7日
たろすけ

うちの旦那は300人越えだそうです!なんでも昔、友達と遊びで人数を競ってたとか(←最低!笑)
まぁ、私が出会う前のことだし関係ないんで気にならないですが!😂

風俗も若い頃は待ってた時期あるみたいです(うちの旦那はかなりの田舎者、ですが、顔は男性女性ともの誰にあっても褒められるイケメンです😂)
風俗は中には一度も行ったことない人もいますよね😊浮気もしない人もいると思うし!

そんなうちの旦那ですら20代前半の時はそんな感じでしたが、今では落ち着いて風俗もいかないです😊

そして私は化粧はうすいのですが、化粧映えをする顔。スッピンはとっても貧相!誰かわからないレベル😂そんな顔によく勃つなぁと、私も感心してます笑

なんなんですかね?分からないけど愛情があるんですかね!うちも、ぶすぶす言われてますよ😊そんなブスが好きな癖に😂て言い返しますけど✨

そしてうちの旦那、私を傷つけることできないだろうし。ましてや子供のことも大好きなので浮気みたいなアホみたいなことはしないと思います。

回答になってないですが🙇‍♂️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌

    ブス通り越して、マクノシタやカビゴンお母さん!なんて言われてますよ(笑)

    • 5月7日
Msssrs

うちの旦那さんもぴっぴさんの旦那さんと同じで浮気や風俗に行った事ないって人ですー!
私も出会った頃より太ったし老けたしですが夜も頻繁に誘われるしで、ぴっぴさんと同じくどこがいいの?って思ってました笑
愛してくれてるんだなーって思って有り難く思っています😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌

    本当にどこがいいの?って思います。私したくないときなんてさらにそれを感じます(笑)
    この人は誰でもたつのか?とか(笑)

    • 5月7日
こよまま

自分のことかと思いました笑笑
私もマクノシタかヌメルゴンと言われます。おデブです(^ ^)
主人も絶対に浮気しません。浮気は絶対ダメだ!と日頃から主張しています。
おデブで、仮にも可愛いと言えない顔の私のことを、毎日「可愛くないけど、かわいいー!大好き」と言ってくれます。出会って10年間ずっとこの調子です。
きっと、パグとかブルドッグとかチャウチャウのような、ちょいブサだけど可愛い生き物のように思っているのだと思います笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ヌメルゴン!かわいいじゃかいですかー💕😌
    わたしなんかときに、カビゴンお母さんって言われますよ(笑)
    笛吹かなきゃどけてくれないよー!とか息子に言ってて、いらっとします😤

    大好きと言われるとうれしいですよね☺️いい旦那さんですね❤️私はもう何年も言われてないので、尚更、私のどこが魅力なの?って感じるのです😃

    • 5月7日
まい

5歳の娘のママです😆
私の旦那も三年間男友達で付き合って2ヶ月で結婚して2年間新婚生活して三年目でママになりましたけど私の旦那も6歳上ですが、風俗とか行ってないですよ😃
旦那いわく、風俗行くぐらいなら違うことに使った方がいいと言っていましたよ😃
姉の旦那さんがよく風俗行くみたいで姉は浮気されるぐらいなら風俗の方がいいと言っていましたよ😅
あたしには理解出来ないんですけどね😰
価値観の違いだと思いますよ😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も浮気よりは風俗のほうがまだマシかなー?なんて思ってるんです。
    でも実際行かれたらもう主人とはしないと思いますが(笑)

    ありがとうございます😌

    • 5月7日
ポテロング

私の家庭は、夫婦逆というか、旦那が家事をして、私が働きにでています。最初はいやだったのですが、いつのまにかそうなっていきました。私も、旦那は普段から時間があるし、浮気してるだろうなー。と思いながらも、真実を知るのが怖くて、何もききませんでしたが、妊娠して、体調が悪くなり、2ヶ月仕事を休んでますが、旦那を見てて、朝から洗濯して、掃除機かけて、支払いやらなんやらいって、義理母も一緒にすんでるのですが、癌なので、その看病して、ご飯つくって、お風呂そうじしてと、家事ってこんなに大変なんだなと思い浮気する時間ないなとおもいました。きっとしない人はしないんですね笑
私も、夜を求められる時、何が魅力を感じるのかわかりません。不細工ですし、体型が綺麗なわけでもないです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌
    旦那さんが専業主夫なんですね!浮気できないほど毎日忙しいんですね!

    うちの旦那も少しは手伝ってほしいです…

    • 5月7日
ちぃ

うちの旦那も浮気や風俗いく事ないです😂
飲み屋すら「女の子と話するのすらめんどくさい‼︎」って言ってます😂
飲み屋は付き合いでたまに行ってますが💦
私自身も同棲始めた頃から主人の生活リズムに合わせてたら10キロ近く太り今では醜い体にもなりました😭
それでも一緒にいたいと言ってくれます😂
主人は決してイケメンでもなくトドみたいですが私も他の人とか考えられないので中身なんだなってつくづく思ってます😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌

    一緒にいたい!なんていい旦那さんですね❤️
    うちはそんな甘い言葉言わないです😤

    だから尚更、なぜに夜誘う?と聞きたいのです(笑)

    • 5月7日
みーたま

うちの旦那は二つ下です!
家が近所で幼なじみみたいなもの。
本格的に連絡取って1年で付き合って7ヶ月で入籍、結婚式でした!
今で付き合ってからなら3年7ヶ月です!
1度も浮気や風俗は行ってません!
飲みにもあまり行かないです!
妊娠前とかは週一ぐらいで仲良ししてました!
うちの旦那に浮気とか風俗行こうと思わんの?って聞いたらめんどくさいって言われました笑

多分ぴっぴさんの旦那様はぴっぴさんの事大好きなんでしょうね😍💕💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😌

    大好きなんかではないと思います(笑)
    喧嘩するとすぐ離婚だーと騒ぎますし😤

    夫婦別で寝てても、週一は誘ってくるので不思議でたまりません。私が主人の立場なら果たして勃つのだろうかと…(笑)

    • 5月7日
まい

旦那さんが専業主婦なんですね😃
羨ましいですね😁
うちは、料理が大の苦手なので本当は逆になりたかったんですけど😅
結婚したら、お仕事辞めさせられて昼間パートして主婦ですよ😢
旦那さんが家事と育児して介護もしてるなんてもう素敵過ぎますね😁