※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

小学生のめいっこなのですが、人の子とはいえ行儀が悪くて気になって💦足…

小学生のめいっこなのですが、人の子とはいえ行儀が悪くて気になって💦
足を広げて座る、ご飯の準備をしているときに皆が揃う前に一人で食べ始める、立ち食い、ペットボトルのお茶もラッパ飲み、そのお茶をうちの子のマグマグに注ぐ💦
ご飯は皆が揃う前に食べ始めるとうちの子もつられて食べそうになります💦注意するのですが💦

コメント

レモンmama

私の中ではあり得ません。
その子にも言いますし、親にも言います。

ぴっぴ

一人で食べ始めるは家もそうです。
みんな一緒にいただきますっていう習慣がないので💦
まぁ学校では揃っていただきますだろうし、我慢はできるんじゃないかな?

その他はありえないですね。
お行儀悪いよ!って注意しますね!