※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

江戸川区平井周辺で、評判の良い小児科あったら教えてください(^-^)

江戸川区平井周辺で、評判の良い小児科あったら教えてください(^-^)

コメント

Tom

平井駅近くにある、いなげ小児科クリニックに通っています。
一度通院すると次からはスマホから予約でき、今何人待ちかもわかるので便利ですよ(^-^)
先生方もしっかり診てくれます。

• りり

りり

ありがとうございます!
    調べてみます★

• 5月7日
浅倉南

平井は稲毛さんと沼野さんさんしかないのでどちらかになると思います。地元ですが友達みんな稲毛さんに行っています。が、評判は決してよくないです。みんな稲毛さんしかないから仕方なく行ってる、、という感じです。なかなか数が少ないので選べないんですよね。となりの亀戸にすごくいい小児科があって車がある子はそこまで行ってるみたいです。ご参考までに。

• りり

りり

ありがとうございます!
    そうなんですね★
    亀戸のところは、病院名わかりますか?

• 5月7日
  • 浅倉南

浅倉南

分かりますよ、五の橋こどもクリニックです。電チャリだったら行けると思います!
    ただこちらもかなり人気です。亀戸は小児科激戦区ですがダントツで人気です。そんな我が家も平井から車か電チャリでここにずっと行っています。
    院長がTHE小児科医で明るくて優しく大人気ですよ。
    もちろん知識も豊富です!

• 5月7日
りり

そうなんですね!
ありがとうございます(^-^)
早速、調べてみます★