※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
その他の疑問

添い寝についてですが、今は長男と私が2人でセミダブルのベッド、旦那…

添い寝についてですが、今は長男と私が2人でセミダブルのベッド、旦那が床に敷いた布団、次男がベビーベッドで寝ています。7月下旬頃に新居が完成しますのでその機会にセミダブルベットを2つ購入し、連結して使おうと思っています。しかし長男の寝相の悪さが気にかかって次男が踏みつぶされたり、足で頭をかかと落とししてしまったら死んでしまうのではないかとヒヤヒヤします😭まだしばらくベビーベッドで寝かした方がいいか…でも長男は赤ちゃんの頃から添い寝なのに、次男は一緒に寝ないのは可哀想かなとも思ってしまうし…そして何より添い乳で寝れたら楽だし…みなさんならどうしますか?

コメント

もも

生後1ヶ月からみんなで寝てます☺️
うちの右に下の子、左に上の子で寝てます😊

• shara_sama

shara_sama

やっぱり一緒寝るなら自分を挟んだ方がいいですよね☺️今の状況だとセミダブルで3人は厳しそうなので、新居のタイミングで一緒に寝ようと思います😆

• 5月7日
yu(*´ω`*)

うちの長女も寝相がはんぱなく悪いですが、次女が新生児の頃からみんなで寝ています😊
次女・私・長女・主人の順番です💡

• shara_sama

shara_sama

私も新居になったら壁から同じ並びにしようかと思います😆💓

• 5月7日