
コメント

年子👧mama
本当にその通りです。
同じように受付して待合室で待たれたら、もし麻疹だったら感染を拡大するだけですよね。
ましては病院は赤ちゃん~お年寄りまで免疫力の弱い人もいるのに…。
病院に確認してくれれば病院側も別の入り口や待合室を用意してくれるからまずは問い合わせて欲しいですよね!
そういうことをメディアは報道するべきですよね!

退会ユーザー
すれ違うだけでも感染するということですもんね
お互い、1歳未満の乳幼児を連れてる身としては本当に切実です
上の方の仰るように、もっとメディアで報道してほしいですね😭
-
ママリ
予防接種出来ないので、毎日不安ですよね。
本当報道して欲しいです!!なので、せめてママリで呟いてみました💦- 5月7日
ママリ
麻疹についてはGWで観光客の影響を考えて報道しなかったんじゃないかと思ってます(>_<)明日あたりから、麻疹流行のニュースしそうですよね。。その時に、まずしかるべき機関に連絡をとしっかり伝えて欲しいですよね!!
早く終息して安心した日常を送りたいですね。