※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大学病院での内診が不快でした。他の病院との違いに驚いています。皆さんの経験はどうでしょうか?

25週の初産婦です。
先日、旦那と一緒に検診に行った際のことなのですが、エコーを見るために、先生が横の部屋にいた旦那にも内診室に入ってもらおうと言い、内診中に入りました。
最近大学病院に転院したのですが、そこはタオルなど何もかけずに下半身は丸出しでした😅
その格好をしているときに入ってきたので、さすがに嫌でした。
大学病院の先生は、こんな感じの対応なのでしょうか?転院前の病院はかなり気遣いのできる優しい先生だったので、違いにビックリしています。
みなさんのところはどうですか?

コメント

m.h.a

大学病院でしたが親切でしたよ😅病院によると言うか、その先生による気がします😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり先生によりますよね😂諦めます笑

• 5月6日
おりんさん。

そんな感じですね!。
今気づきました。笑
上の子達は個人産院でしたが旦那がいるいない関係なく内診の椅子に座ったらバスタオルかけてくれてましたね!。
今の大学病院はないです😅。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私も前の個人病院では必ずバスタオルをかけてくれていたので、それが普通だと思ってました😅

• 5月6日
ふたごまま

総合病院ですがタオルとかかけてもらったこと1回もないですよ!
先生側とこちら側の真ん中には短いカーテンがありますが、エコー見る時はそれも全開なので足広げてるのは後ろにいた旦那にも丸見えでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑!
    短いカーテンが全く役に立っていないです😭私も丸見えだったので、逆に笑えてきました💦

• 5月6日