※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

Twitterでフォローしている人の妊娠報告を見て複雑な気持ちになりました。自分の体のことも考えるとお祝いするのが難しいです。漢方も効果が出なくて悩んでいます。

正直複雑です…。今日、Twitterでフォローしてる人の妊娠報告を2件見ました。

そして複雑な気持ちを抱えながらも祝福のメッセージを送りましたが、そんな気持ちでお祝いする自分にも嫌気がさしました。

皮肉なことに今月も排卵がうまくいってないような感じなのでタイミングとっても私は無理な気がしてます😢

ほんとにこの体が嫌です。漢方飲んでも体質改善がなかなかできないし。

弱音ばっかりすみませんでした…。

コメント

カマキリ先生

太極拳やるといいですよ(^ω^)

  • な

    太極拳ですか😳✨

    • 5月7日
はるえ

私も、不妊治療中、ちょっと辛くなりました。なんで、後から結婚した人達に追い越されたかなと。

その状況で、素直に喜べる人はいませんよ。

門戸厄神様、子宝の木村様がいらっしゃります。

人工授精をしたり、50キロオーバーをしたら、いいかもです。

独身の友達と会ったり、空手をしたり、陶芸教室などへ行ったりしたら、気はまぎれると思います。

時期が来たら、出来ると思います。

  • な

    今そんな気持ちです。後から結婚した人や、最近結婚したけどデキ婚で…って時に思ったりします。

    50キロオーバーですか?💡

    確かに独身の人と遊ぶのがいいなって思います😂あと、妊活中の人と関わると、その人が妊娠するとおいてけぼりになった気がしちゃいました😂

    • 5月7日