※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

16週の妊娠中、再び吐き気が出てきて困っています。悪阻が再来することはあるでしょうか?吐き気対策を教えてください。

こんにちは¨̮♡︎
妊娠16wに入り、悪阻も1〜2週間前から治っていたのですがここ2〜3日吐き気が戻ってきました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)今日は妊婦健診ですが待合室で待つのもツライ程気持ち悪いです( ´⚰︎` )

一度無くなった悪阻が再来することってあるのでしょうか?また皆さんの吐き気対策良かったら教えて下さい⑅︎◡̈︎*

コメント

mine

私は18wまで続きました(T_T)

14w頃から吐くのが週に一回(しかも決まって月曜日!)になり火曜日〜日曜日はいつも、やっと治った!と思ってました。

でも月曜日になると嘔吐…

吐き気は抑えられなかったので、吐きにくいものは自然と避けて、消化の良さそうなものばかり食べてました(>_<)

トマト系は戻すときに喉が焼けるかと思うくらい酸が強かったです。

• ゆうママ

ゆうママ

お返事遅れてすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )
    えー!それはツライですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    やっぱりまた始まることってあるんですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    トマトは控えてフルーツでせめてみます!w

• 10月29日