※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
妊活

不妊治療中で生理遅れ、妊娠か不安。検査前でモヤモヤ。同じ経験者いますか?

こんばんは。
モヤモヤした気持ちを吐き出したくて投稿します!

37歳、結婚5年目。
今年から不妊専門の病院に通い始めました。
今はタイミング法です。

生理予定日から1週間過ぎましたが、まだ生理は来てません。来る気配もありません。
体温は36.5前後で、妊娠初期症状は全くナシ。
そのため妊娠の可能性はないかなぁと思っています。

検査はまだしてませんが、ルナルナでは遅めの生理予定日は10日のためその日まで待とうかなぁと考え中。
妊娠してたら、いいなぁと思いつつ、きっとリセットするよなぁとモヤモヤした気持ちです。リセットするなら、早くリセットして次に備えたい!とモヤモヤしてます。
同じ状況で妊娠してたって方はいらっしゃいますか?

ここんとこ、ネットで検索しまくりの日々です😅

コメント

mchama

個人差があるとは思いますが1人目を妊娠した時は胸がパンパンに張って、あ!妊娠したわってわかりました✨
排卵日などずれている可能性もありますからちょっとまだ分からないですよね💦

• ます

ます

そうですかぁ。今日あたり検査してみようと思います!

• 5月7日
はじめてのママリ

1週間すぎているのであれば、検査薬をしてみてはどうでしょう??
私も初期症状ってほとんどありませんでしたよ(笑)

• ます

ます

そうなんですね、初期状況がない時もやはりあるんですね。

• 5月7日
あおい

生理来てないのなら1度調べてみてはどうですか?期待してしまいますよね。

• ます

ます

今日あたり、検査してみようと思います!

• 5月7日
  • あおい

あおい

そうでしたか。リセットしちゃいましたかぁ😢💦気持ち分かります。大丈夫です(^^)v次があります😉また次に期待しましょう✨

• 5月7日
ます

リセットしましたぁ。
したら、したでやっぱり凹む😢
次のチャンスですね。早く来てくれないかなぁ。