小さなお子さんがいる方で、スポーツチームに参加している方はいらっしゃいますか?どのようなスポーツをされているのでしょうか?練習や試合の際、お子さんはどのようにされていますか?
小さいお子さんいながら、何かスポーツのチームに入っている方居ますか?
どんなスポーツしてますか?
練習や試合のとき、お子さんはどうしてますか??
婚前、フットサルを県のリーグなどに入ってやっていて、またやりたいなーと思いつつ、若いうちにやらないと、体力も戻らないだろうなーと焦ってます💦
でもフルタイムとヨガインストラクターで働きながら、フットサルもやるって、実際無理です😅
でもやってる方いるのかなー、、と、気になりました。。
- まんま(5歳11ヶ月, 9歳)
コメント
たけのこ
私がバスケットで主人がバレーボールをやっています!!
私は平日で主人が土日祝日なので片方が子供をみて片方がスポーツをするようにしています!
mamari
練習の時は旦那か実妹に預けてます。
平日の試合は一時預かりに預けてます(^^)
-
まんま
試合、平日なんですね!
ご家族の協力もあって、動きやすそうですね✨
ありがとうございます😊- 5月6日
ひろ
レベルは高くないですが、フットサルしてます😃旦那も一緒にするので連れてってお互いみながらやってます‼
-
まんま
旦那さんと一緒に行けたらいいですね☺️✨
うちは来るかなぁー。。
サッカー派で、、フットサル付いてきてくれるかなぁ。。
競技じゃなくて、個サルでもいいのですが、、時間が夜なんですよねぇ😭- 5月7日
-
ひろ
そうなんですね💦
うちは夕方で月に数回なんで大丈夫ですけど、夜だと難しいですね😭- 5月7日
-
まんま
そうなんですよー😅
月一でもいいから旦那に息子見てもらって私だけ行こうかなぁ🤔
コメントありがとうございます😊- 5月7日
まんま
そうなんですね!
お互いにやってると、協力し合えていいですね☺️✨
ありがとうございます😊