※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
ココロ・悩み

郡山市で当日待たずに頭部CTができる病院を教えてください。MRIではなくCTを希望しています。以前は安積ホスピタルでしたが、待ち時間が長いため他を探しています。

福島県郡山市で、南東北、星総合、西の内、寿泉堂、以外で頭部CTを当日あまり待たずに出来るとこありませんか?😵💦
MRIではなく、CTです!
以前はトータルからの紹介で安積ホスピタルで撮ったのですが、トータルが待ち時間長いので、、😵💦
それに安積ホスピタル直接?だと評判あまり良くないので😣💦
よろしくお願いします!

コメント

ひなママ

名前は忘れてしまいましたが、池ノ台と大槻?にあるどちらも脳神経外科のクリニックですが、CTありますよ!
あたしは頭痛が酷く行ったらすぐCT撮ってくれました!

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

私も頭痛があり、後頭部がつってしまって、寝る時に血の気が引く感覚があり寝れないんです😭
    池ノ台と大槻の脳神経外科調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月7日
  • ひなママ

ひなママ

そうなんですね!
    それはお辛いですね😭
    下の方が仰ってるように多分あたしの勘違いでMRIだったかもしれません💦
    あたしも閉所恐怖症と暗所恐怖症で無理です入れません!って言ったら大槻の脳神経外科は安定剤打ってくれてそれで撮れました!
    池ノ台の方は安定剤打ってもらえず結局入れなかったんですが、こちらの先生は有名みたいでどこ行っても原因不明だったあたしの頭痛を治してくれました!
    早く良くなりますように😣

• 5月7日

cilttpkcu♡

大槻は下地脳神経内科ですかね?😵
    池ノ台は中村脳神経外科かな?😣
    MRIでも分かることあると思いますが、一度パニックになってから怖くて、、CTでくも膜下とかは分かるみたいなので、とりあえず日常生活はギリギリ送れてるので一つ一つ病名消して行くしかないのかなと思います😱💦
    安定剤言われた事ありましたが、胃カメラの時安定剤の副作用で酷い目に遭ってしまって😓

• 5月7日
のの

堤の下地脳神経内科と、池ノ台の中村脳神経外科はMRIだったかな。

cilttpkcu♡

どちらも以前行ったらMRIで、閉所恐怖症もありできませんでした💦💦

• 5月7日