※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

2歳〜3歳でディズニー行かれた方!子供のお昼ごはんはどうしましたか?レ…

2歳〜3歳でディズニー行かれた方!
子供のお昼ごはんはどうしましたか?
レストランの事前予約をしようかと思いましたが、4歳〜のお子様ランチばかりで、2歳〜3歳の食べ物はないのかな?と不安になりました(;'-' )
大人用のもので食べられそうなやつを取り分けるとか…?
うきわまんや、ワッフルみたいなものを食べるしかないのでしょうか?
お弁当の持ち込みは禁止みたいですし、困ってます(;'-' )

コメント

ありさ

ランドやシーに和食屋さんもあるのでうどんとか大人の取り分けじゃダメですか?

• るー

るー

ありがとうございます(^^)

• 5月6日
おぐ

ピザ🍕、ポテト、ドリンクがセットになってるのがあるので手軽にそれ食べてました^_^
我が子は偏食でレストラン予約しても、お子様ランチですらイヤがったので絶対予約できませんでした(>_<)

• るー

るー

うちの子ポテト大好きです(^^)
    そういうメニューがあるの忘れていました!ありがとうございます!

• 5月6日
yuki

よく行きます🙌
和食・カレー・ラーメン・スパゲッティー・バイキングなど…
2歳のわが子はランドの物なら大体食べれてますよ💦
なので、取り分けかお子さまランチ頼んで残したのは親が食べます✨

お弁当禁止ですが、おにぎりやパンなどは持ち込めるので気になるならばそう言ったのを持参するのもありだと思います!

• るー

るー

初めてのものはイヤイヤすることが多いので、パンなど持ちこもうかなとおもいます(;'-' )
    ありがとうございます。

• 5月6日
  • yuki

yuki

イヤイヤあるのは大変ですよね😱

お弁当箱に入っていたりコンビニでもプラスチックの容器に入っているサンドイッチやおにぎりは注意されちゃうので気を付けて下さいね!

• 5月6日
makarin

うちはだいたいランドの方でしたら、北斎のうどんかチャイナボイジャーのラーメンがケースが多かったと思います。
まだキッズセットは量が多いので、私の分からの取り分けをしていました。

けっこうおにぎりとかパンを持ち込んでいる人もいますけどね😅
パレードの待ち時間に堂々と食べていても昔ほど注意されないみたいです。

• るー

るー

北斎のうどんですね!うどんの存在忘れてました!笑
    ありがとうございます!

• 5月6日
あやこん

息子が2歳ちょうどの時行きました!
カレー食べました^_^

• るー

るー

カレー!子ども用がありますか?

• 5月6日
ゆうか84

先日、ディズニーランドに行きましたが、私も娘のごはんは悩みました。

メインとサラダを頼めるようなレストランで取り分けようかと考えていましたが、結果的には、大人がメインとライス、娘にはお子様ランチ的なのを頼んで、大人が少しもらったり交換したりして調節しました。

うちは朝出発で夕食だったので弁当は持っていけませんでしたが、2〜3歳だったら、離乳食の延長でお弁当的なのを持ち込んでも大丈夫じゃないでしょうか?

• るー

るー

ありがとうございます(^^)
    悩みますよねー…ワッフルしか食べれなかったらどうしようとか考えてました(;'-' )笑

• 5月6日
みかん

お子様ランチは頼まず、だいまいは取り分けにしてました(^ ^)

スティックパンやバナナは持ち込んでます^_^
子どもの食事については厳しく言われないですよ!

• るー

るー

ありがとうございます!
    心配なのでパンを持ち込もうとおもいますヽ(;▽;)ノ

• 5月6日