※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

線が出ていれば無排卵の可能性は低いですか?

無排卵の可能性がありそうで本日初めて検査してみました。
少し薄っすら線が出てるのですが、少しでも線が出れば無排卵の可能性は低いですか?
優しい回答お待ちしてます(´;ω;`)

コメント

ママリ

私は多嚢胞性卵巣なんですが、無排卵の時はずっと薄っすら線が出てる状態が続いてました。

• hana

hana

そうなんですね💦
    因みに治療は投薬でしょうか?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

治療は特にしてません!
    先生には病気って言うより、そう言う性質だと言われてます^_^

• 5月6日
  • hana

hana

治療してなくても授かれるのですね✨
    無知なので何かあればすぐに投薬や注射をしなければいけないと思ってました☺️💦
    妊娠16週なんですね!元気な赤ちゃんを産んでください💓

• 5月6日
ママリ

無排卵の時はずっと薄いままです(;ω;)

• hana

hana

無排卵=薄い線すら出ないのかと思っていました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
林檎雨@

ドゥーテストは使ったことないのでわからないのですが、とりあえずまだ排卵日付近じゃないんでしょうね。
無排卵でもLHは出てると思うので続けて使ってみないことには何とも...だと思います💦

妊活カテの方が排卵検査薬の質問は詳しく答えてくれるかもですよ🙆🏻‍♀️

• hana

hana

なるほど!やはり使い続けるしかないのですね💦
    妊活カテにしてたつもりが違くなっていました💦ご指摘ありがとうございます😊

• 5月6日
  • 林檎雨@

林檎雨@

あ。多分なんですけど、検査、検査薬だけだと妊活カテ弾かれちゃうんですよ💦
    妊娠検査薬の質問、写真はマナー、ルール的にNGなので 排卵検査薬 と書かないと妊活カテを選んでても妊娠出産カテになるんです!
    私も何回妊活カテ選んで質問しても勝手に変えられる...!と思ったらそういうカラクリでした🙆🏻‍♀️

• 5月6日
  • hana

hana

そうだったんですね👀💡丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    次質問する時は気をつけたいと思います😆

• 5月7日