※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

仲良ししてない友達と会いたいけど、出産で忙しくて無理。この気持ちは私だけかな。

しばらく仲良ししてないから
したいな〜って思うけど出産まで入院生活だし
産んでからも色々大変だから出来ない…
この気持ち私だけかな。。

コメント

ないと

私もしたいですょ〜
でも大きいお腹とおっぱいとつきすぎた脂肪に引くみたいで全然触りもしません😅
寂しいです😢

• みつ

みつ

臨月になるとするのは怖いですね🤔
    しばらくしてないとやっぱりしたくなりますよね🤭

• 5月6日
ふーみん

私は旦那に自分から誘ってます!(笑)
もとから自分でい得るほうなんですけど、
やっぱり妊娠して少なくなったので聞いたら、
私のつわりが酷かったり、赤ちゃんがいるからどこまでしていいのか分からなかったそうです😅

• みつ

みつ

良い旦那さんですね☺️
    自分からはあまり誘わなくて旦那の
    方から誘って来ます。
    でもしばらくしてないならしたいです🤣🤣

• 5月6日
めぐみん

私も、そうでしたよ(`・ω・´)
仲良ししたくても、旦那は、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くて出来ないそうです。ただ、その分休みの日とか一緒に居てもらって私に構ってもらったりしてました。後ろからぎゅーっとか、手を握るとか頭撫でてもらうとか、寝る時一緒に寝たりとか、お風呂一緒に入ってお風呂の中で抱き合うとか?とにかく、スキンシップを重点的にやってもらってました☺
エッチぃ方に、触ってもらうとやっぱり旦那も男性だから最後まで本当なら仲良ししたい筈なんです。それはお互い一緒です。でも、女と男の心の満たされ方は多分違うと思います。
だから、女の子は気持ちが満たされないと何時までも満たされないままでモヤモヤする…そうならないように、旦那さんに軽いスキンシップを求めては如何でしょうか?(`・ω・´)

• みつ

みつ

入院してるのでしたくても出来ない
    です…😭
    軽いスキンシップくらいはしたいですけどね🤣

• 5月6日