※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

西松屋とバースデイ、はらぺこあおむしの服はどちらで売っていますか?息子が気に入っている服が欲しいです。

西松屋とバースデイ、どちらの方がキャラクター物売ってますか?また、息子ははらぺこあおむしがお気に入りみたいですがどちらの方がはらぺこあおむしの服やパジャマ売ってますかね?よかったら教えてください。イヤイヤ期で自分が気に入っている服しか着ないみたいで。

コメント

ゆ

断然、バースデーてす!

Yun.

バースデーですかね!
どっちでもないですが、最近ブリーズにはらぺこあおむしの服売ってますよ(*´ ˘ `*)

♡ゆずゆず♡

断然バースデイです!しかも可愛い服が多いのもバースデイです♡

さくら

バースデーの、ほうが多いと思います!はらぺこあおむしは、ベビザラスで見ましたよ!(*´ω`*)

みぅ

西松屋ではらぺこあおむし見たことないです(汗)
バースデイ近くにないのでわかんないですが(汗)

晴日ママ

サンダル、長靴、タオルは西松屋で見た事あります☺️
うちもイヤイヤ期で
保育園で畑行くように買ったはらぺこあおむしの長靴買ってから毎日履くようになりました😅

• ペローナ

ペローナ

一緒ですね♡うちの子はお風呂出てから服を着てくれなくて、最近寝るまで全裸で居たりして悩んでいたのですが、新しいパジャマ(はらぺこあおむし)をメルカリでたまたま買ったところそれは気に入ったらしく今日着てくれて♡洗い替えとかいろいろ欲しいのでさがしてみようと思ったとこなんです(*´ω`*)

• 5月6日
ペローナ

ありがとうございます♡とりあえずバースデイに行ってみます(*´ω`*)