※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
子育て・グッズ

みなさんは子供の初節句、義両親に何かお祝いしてもらいましたか?( ´ ▽ ` )

みなさんは子供の初節句、義両親に何かお祝いしてもらいましたか?( ´ ▽ ` )

コメント

二人の姫のママ

義父に現金いただきました!

• ちゃんまん

ちゃんまん

ありがたいですね😖💕
    我が子のめでたい日、お祝いしてくれると嬉しいもんですね♩

• 5月6日
りんご

何もしてもらってません…(ーー;) なので母の日とか何もしたくないです…笑
自分の親には沢山してもらいましたよ^_^

• ぬぴ

ぬぴ

横からすみません!私もです!母の日も誕生日も今まで色々考えてやってたけど、もうしません(笑)

• 5月6日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

私も同じくです!😭
    一言連絡もなかったし..,
    なので、今年から母の日やめとこうとおもってるところです...😤

• 5月6日
  • りんご

りんご

ですよね…毎年、母の日やってたけどもうやりたくないです…( ̄^ ̄)ゞ

• 5月6日
  • ぬぴ

ぬぴ

一升餅も義実家で一緒にやりたいって言ったのに予定合わせてくれず、私の実家でやった一升餅の写真送ってーって言ってきたので、もうイベント事は全てスルーすることに決めました(о´∀`о)自分達の都合のいいときだけ孫LOVE感だされるのうんざりです!

• 5月6日
ニコニコ☆

初節句は兜を買っていただきました♪

Mama

遠いので現金もらいました!

ありさ

みんなで集まって食事会をする予定だったので食事会のお金をもらいました(^^)

K

何もしてもらってませんが
最初からそんな感じなので特に何も思ってません\( ˆoˆ )/