※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に水っぽいうんちが続いています。ミルクが合わなかったのでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日昼間おでかけしてて ミルクを飲ましたのですが
その後から 水っぽいうんちが 3回続いてでてます😣

いつもなら 1回とか2回で そして いつもより少し水っぽい気がします😭

普段は完母で ミルクを飲むのも 2週間に1回くらいなのですが ミルクが 合わなかったのですかね?😢

同じようになった方いますか?

コメント

ちびた

うちもいま同じ状況です 😭😭
保育園が始まり 、4月から混合にしたのですが 、
下痢が続き 、小児科にいったら
乳製品アレルギー もしくは
乳糖不耐症と言われました 。

検査した結果どちらも陰性だったのですが 、整腸剤とミルクの消化剤を処方されて1ヶ月ちょっと 、未だに下痢が全く治らず 、小児科に通って相談しています、、

その子によってメーカーで合う合わないがあるみたいなので
ほかのメーカーのミルクに変えてみて
それでも下痢なようなら
乳糖不耐症や ミルクアレルギーの疑いもあると思います 😭😭

ちなみにうちは 、味に敏感なのか
下痢になるミルク以外は飲んでくれなくて
試せていません 😭😭