※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘のほっぺたにダニ刺され?にきび?出来たけど、スタジオ撮影に行くべき?期限は13日まで。

明日1歳の記念にスタジオで写真を撮るのですが
娘のほっぺたにダニ刺され?にきび?みたいなのが出来ました😭
みなさんなら気にせずこのまま撮りに行きますか?
せっかくはじめてちゃんとしたとこで撮るのにな〜と思い
残念に思いますが
これも記念かなとも思ったり…
ちなみにプランの期限は13日までだった気がします。

コメント

A

全然気にしないです😂😂

deleted user

うちは大泣きの後だったので目真っ赤で撮りました😑💦
スタジオによっては修正して消せる事も出来るそうです😊💡

(・∀・)❤️

いつ撮りにいくかにもよりますが、数日すれば引いてる可能性もありますよ😊✨
ちょっと様子を見てからどーしても消えないならそれはそれでって感じですね❣️
プロが撮ると意外とキレイに消してくれたりもしますし😊⭕️

モンブラン

うちの子は前撮ったときによりによって湿疹がひどくて凹んだのですが、スタジオの明かりとフラッシュで飛んじゃってました(笑)
むしろほんのりピンクで顔色良いぐらいでした😅
なので、小さなニキビなら大丈夫かと思いますよ😄