※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠30週4日で風邪をひき、肋骨や横っ腹が痛いです。産婦人科でカロナールとシップをもらいましたが、全身が痛むのは普通でしょうか?待っています。

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠30週と4日になります。
先週から、風邪をひいて、セキが酷くて、昨日から、肋骨だか、横っ腹が痛いんですよね😵
昨日、緊急で他の理由で、産婦人科で診てもらって、肋骨の話しもしました。
妊婦でも、使える、カロナールと、シップをもらいました。
今も、肋骨とか、横っ腹が痛いんですけど、こんなに、体中、痛くなりますか?
沢山の、アドバイス待っているので、宜しくお願いします。

コメント

noname

私も、咳で痛くなっちゃって筋肉痛起こしてるって言われましたよ~😊
咳でこんなことあるんだって思いました笑

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます!セキが酷くて、風邪クスリ、カロナール、湿布をやっているんだけど、なかなか治らないです😢

• 5月7日
  • noname

noname

私も風邪だとおもわれててかぜ薬や咳止めを処方されてたのですが
    循環器科を受診したら
    風邪でもなく喘息で喘息のお薬(吸引薬)をつかったらだいぶよくなりましたよ~!1度受診する科を変えてみるのもいいかもです😌

• 5月8日
みるく

私も花粉症の時期に、くしゃみのし過ぎ??か何かで、助骨が響いて痛くなりました💦寝返りも歩くにも少し響いて困りましたが、自然に治りました😂お腹も大きくて動き辛い上に、あちこち痛いとさらに大変ですよね。早く治りますように😢

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます!風邪がなかなか、治らなくて、セキするたんびに、肋骨が痛かったり、寝返りすると、痛いんですよね😵クスリ飲んだり、湿布貼ったりしていても、なかなか治らないです😢自然に治ったなんて、いいですね😊

• 5月7日