※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
子育て・グッズ

寒い寝室で暖房器具を探しています。息子は毛布をかけないので、おすすめの暖房器具はありますか?

寝室の暖房器具についてです!これから寒くなりますが息子は寝相が悪く毛布を全然かけません>_<雪国に住んでいるので寝室はとても寒くなります。。寝室を少しでもいいので温かくしてあげたいのですが、おすすめの暖房器具はありますか??

コメント

うーか*°

うちはエアコンと加湿器フル稼働でした!
やはりストーブは危険もあるので心配でっ。

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます!エアコンの予定ですが、雪国なのでエアコンで温かくなるのかな?と疑問でした>_<

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

うちは雪国!という土地柄ではないのでわかりかねますが、、、
    雨戸やカーテンを閉めてエアコンをすると少しはききやすくなるらしいですよ!
    あったまるといいですね(´•ω•`)

• 10月28日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうですよね>_<
    ありがとうございます(*^o^*)試してみます!!

• 10月28日
さわなつ

私も雪国住まいで真冬は家の中でも一桁温度になります。今年赤ちゃんとの初めての冬を迎えます。
うちは石油ファンヒーターで乗り切るつもりです。(結露が心配ですが…)