※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

お風呂掃除してたら左側の腰ぎっくり腰になってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。何し…

お風呂掃除してたら左側の腰ぎっくり腰になってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


何しても痛い(´;ω;`)


明日はエコーがあるから内診台に乗らなきゃなのに(;´Д`)

てか布団取り込んだりカバー付けるのどうしようorz

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

妊娠の可能性が無ければ(下世話な言い方でごめんなさい🙇‍♀️💦)
ロキソニン飲んで、患部にロキソニンの湿布をして、なるべく安静が望ましいんですが…
とにかく、冷やすとイイですよ!
お大事にしてください(∩˃o˂∩)♡

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    それが妊娠していて、明日エコー確認なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月6日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    \(´°ω°`)/はっ!
    おめでとうございます…←今、言うタイミング違うやつ😭
    それなら、アイスノンみたいな保冷剤で、少し様子を見ながら冷やすのが無難かも知れません。
    あと、コルセットが有れば、苦しくない程度に固定するとイイです👌✨
    ロキソニン湿布は妊娠中でも、整形外科で出してもらった事が有るのですが手首だったので、腰は一先ず止めておいた方が無難ですね😢
    モーラステープは絶対にダメなので、明日、産婦人科で大丈夫な湿布を処方して貰うのが1番ですね👍

    • 5月6日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    明日先生に言って処方して貰おうと思います😣💦


    前ぎっくり腰になった時は鍼治療したんですが、今回は引っ越してきてしまったので遠くて行けず😭


    親にも預けられないので湿布で耐えます😥

    • 5月6日