※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

奈良県橿原市桜井市付近で、小児歯科のオススメありますか??フッ素を塗ってくれるところがいいです😊

奈良県橿原市桜井市付近で、小児歯科のオススメありますか??
フッ素を塗ってくれるところがいいです😊

コメント

コミママ♡

橿原市さわやか歯科おすすめです(^^)
こどもの歯医者さんを掲げています!
はじめに勇気のビー玉をもらい勇気のトンネル?を抜けて診察に臨みます!
母子分離でこどもは診察室、母は待合からモニターで中の様子を確認できます!
診察室には砂場やボールプール、おままごとのおうちなどあり一種のアミューズメントパークみたいですよ!
こどもも遊びに行く方がメインで喜んで通ってます!

• ままりん

ままりん

なんか…すごい楽しそうですね!歯医者さんじゃないみたいで☺️✨
    1歳1ヶ月なんですが、フッ素はしてもらえるのかわかりますか??

• 5月7日
ぶうちゃん

うちもさわやか歯科行ってまーす!
ご近所さんに教えてもらって行き始めたんですけど、子供はいつも楽しく遊んで帰ってます!!
小学生ぐらいの子供たちでもワイワイ遊んでますよー!
ちなみに真菅にあります!

• ままりん

ままりん

歯医者さんじゃないみたいで、子どもも行くのが楽しくなりそうですね!😊
    1歳前後の小さい子もいますか??

• 5月7日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

うちの子と同じ時間帯だと2歳ぐらいかな~?ってゆう子がいました。
    1歳前後の子はあたしは見かけてないですねー。ごめんさい…。

• 5月7日
コミママ♡

うちの下の子は1歳くらいから通ってますがフッ素塗ってくれますよ!
自費で500円必要です。
こどもは楽しいようで歯医者行くのを楽しみにしてます♡