※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ、
雑談・つぶやき

最近胎動も強くなってきて赤ちゃん可愛いなぁって思うことも増えてきた…

最近胎動も強くなってきて赤ちゃん可愛いなぁって思うことも増えてきたけど

友達もいないし親は忙しいし旦那は仕事でいないし毎日一人ぼっち

床でボーッと寝てると気付いたら外は真っ暗な毎日。生きてる意味がわからないし赤ちゃんがいるのに死にたいって思う

誰にも必要とされてないし
もう全部やめたい

コメント

そらまま723

赤ちゃんがあなたをママにしてくれ、強くしてくれてますよ!
嫌でもこれから先は子育てで寝る時間やお風呂もゆっくり入れず、ご飯は冷めたものになってきますよ〜
今どんだけでもボーッとしてください〜!たくさん寝てください〜!

white-lilac

「やめたい」とは違うかもしれないけど、私もこじこじ、さんと同じくらいの週数の頃、「そろそろ妊婦にも飽きたな➰」とか思ってました(^-^;早く赤ちゃんに会いたい、とも違って、お腹が大きい生活はもういっかなーみたいなかんじです。

そして産休入ってからは、食っちゃ寝の日が多くて、あー今日も何もしないで夜になっちゃったーってやりがいのない日々をが続いてます。

出かけてもすぐ疲れちゃうし、カフェ入っても飲める物も限られてるし、甘い食べ物の誘惑に負けると尿糖出るし、、みたいな。

でも、こんなに何にもしないでいい生活も、生まれるまでですよね!生まれるまでにはあれもこれもやらなきゃいけないことも多いですけど、のんびりすることも貴重なので、私はもう開き直って、飽きるほどのんびりしようと思います。

それで、飽きたら、少しずつ家事でもしようかなと。
こないだは、やたらと細かいところが気になってお風呂場のドアのパッキン?とか溝のゴミとか、誰も気にしなさそうなところの掃除にハマりました。

誰より赤ちゃんがこじこじ、さんを必要としてますから!話しかけたり本の読み聞かせしたりしながら、のんびり過ごしましょ(^-^)