※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそもち
子育て・グッズ

新生児が頻繁に少量のうんちをするのでオムツ替えが大変。みんなも同じ経験ありますか?

新生児、生後14日です。小さじ半分?〜4分の1くらいのうんちを頻繁にします。みなさんそうですか?
おならと一緒に出てしまったり、そうでないときもあります。
まとめてたくさんのうんちも、もちろんします。

あまりに頻繁に少量のうんちをするのでオムツ替えが大変なのですが、替えないわけにもいかず、、

コメント

‪‪❤︎‬

そんなもんですよ〜😊✨
完母・混合・完ミで多少違うかもしれませんが、その頃は1日13回ぐらいちょびちょび💩してました(^-^;

• みそもち

みそもち

そうなんですね!ありがとうございます😭❣️今だけと、割り切っておむつ交換惜しみなくしまくりたいと思います❣️

• 5月6日
ふー

そんな感じでした
ちょっと待てからしてました

• みそもち

みそもち

ありがとうございました😊

• 5月13日
あやめる

生後15日です。
ちょうど同じことが気になっていたところでした!(笑)
上の子の時のことを覚えてなくて…こんなちょびっとずつしてたっけ!?と思ってました😅
オムツも安くないから一気にドン!としてくれ~と思いながら毎回オムツ替えてます🤣(笑)

同じ方がいてホッとしました✨
新生児はこんなもんなんですかね☺️

• みそもち

みそもち

私も安心しました!これからもどんどんオムツ替えしていきましょう!笑

• 5月13日
m🍏

新生児のときはそうでした!!
1日オムツ10枚以上は余裕で使ってました!
お尻かぶれるより全然いいので✧

2ヶ月頃からおならと一緒に出るのが減ってきた気がします♩

• みそもち

みそもち

2ヶ月ころですか!ありがとうございます!今だけと割り切ってオムツ替えたくさんします!

• 5月13日