※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
雑談・つぶやき

質問です。皆さんどの会社の生理用ナプキン、おりものシート使ってます…

質問です☆

皆さんどの会社の生理用ナプキン、おりものシート使ってますか?

生理ナプキン
⚪軽い日用
⚪多い昼用
⚪多い夜用

ずっと授乳してて先月から生理が来ましたが、上の子の妊娠(3年くらい前?)からずーっと使っていなくて忘れてしまいました…
皆さんが使ってる商品を使ってみようかと思い相談しました!

おりものシートはコットンみたいなやつ(商品忘れた)少し高いので、もうすこし安いやつでもよいかと思い聞いてみました!

宜しくお願いします

コメント

りんご🍎

私はどれもソフィーです。
ウィスパーだと調子が悪くなります。布ナプキンにも挑戦してみたいです!

おりものシートはかぶれてしまうので、洗って使える布ライナーを使用してます♪

• ワンワン

ワンワン

ソフィー!ありがとうございます☺家にあったらロリエだけしかなくて、来月から購入開始なので使ってみようかな😁
    布ライナーっていうのがあるんですね!あとで、検索してみます!!

• 10月29日