※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

右胸下がチクチク痛くて、お腹が大きくなって圧迫されているのか、痛みが続いています。痛みを和らげるためにクリームやアイスノンを使ったりしていますが、出産までこの痛みが続くのでしょうか?

昨日から右胸下がチクチク痛くて夜寝づらくて、今も痛いです😖お腹が大きくなって圧迫されてるからでしょうか?お腹にクリーム塗ったりアイスノンで冷やしたり四つん這いになってみたりしてやや緩和してるようなかんじです💦産まれるまで痛いんでしょうか?😭

コメント

アイスノンはやめた方がいいかもしれません!冷やすと張りやすくなりますよ😌お腹が下がってきたら緩和されるかもしれませんね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😵早く楽になりたいですー😱

• 5月6日
もここ

順調に育ってるんですね☺️✨

冷やすことはやめたほうがいいです。
色んなところ痛くなりますよね…
産まれてからも色々な所がガタきて
ショック中です😭

かかりつけの先生に相談した方がいいかもです!

• ママリ

ママリ

腰もむくみもすごくてボロボロです💦😖先生に聞いてみます😵産んでからも身体痛いでしょうね😬お母さんてこんな大変なんですね😱

• 5月6日